小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

今回もご縁を頂きました(^▽^)/

2021/6/28 (月)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

小牧インター店 店長のSです。

本日もご成約頂けました!!(^▽^)/
愛知県の法人様『A様』にちょこっとご来店頂き・・・・・

こちらのお車を社長様にご紹介し・・・・お願いし・・・・・・購入して頂きました。

       ☆★クラウンハイブリッド3.5RSアドバンス★☆
代表 H様には『ちょっと見に来ただけなのに!?』・・・・・・
『店長に買わされた』と・・・結局は笑ってすませて頂きご購入です!! 
今回もお付き合い頂き誠に有難う御座います。 ご縁を頂き本当に感謝です。
早急にお車の準備をしお車を納めさせて頂きますので楽しみにしていて下さいませ!



お陰様で今回の『サマーキャンペーン』を好評です!!

本日は他にもご成約頂いておりますが改めてご紹介します。

明日は定休日となりますので皆様、水曜日・・・・
今月最終日にご縁を頂けれ嬉しいな!!(^▽^)/

簡単では御座いますが本日のこの辺で失礼します。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ