小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

タッチの差でご成約・・・(^▽^)/

2021/7/4 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日は店頭にてご成約を頂けました!(^▽^)/

愛知県にお住いの『O様』にアウトランダーPHEVをご購入頂きました。
今回の決め手は外装色の『ブラウン』でした! 珍しいGプレミアム!!

他店を回ってから昨日、一度アウトランダーの現車確認でご来店!
お見積もりと下取りの査定でご商談をさせて頂き、
その他の車も候補のあり検討含め後日となりましたが
本日、やはり今回のアウトランダーPHEVが気になりお電話を頂きました! 
何故か今回もアウトランダーに何件がお問合せが重なりましたが
本当にタッチの差でO様から購入のご返答でご購入でした! 
強運をもっていましたね!
中古車あるある・・・(^▽^)/
ご納車まで少しお時間を頂きますが納車を楽しみにしていて下さいネ!


流通台数の少ないレジェンド・・・ブラック&Dブルー!!

今回、初入庫のホンダe アドバンス・・・・・
カラーも目立つイエロー!可愛いです!!
モデューロアルミ等オプションも・・・・気になる方は是非!!
その他アウディやベンツも入庫・・・・・改めてご紹介します(^▽^)/


誠に勝手ながら明日明後日は定休日にてお休みさせて頂きます。

皆さま、水曜日から宜しくお願い致します。

本日はこの辺で失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ