小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

本日もご縁を頂きました(^▽^)/

2021/7/12 (月)

ブログをご覧の皆様こんばんは。

小牧インター店 店長のSです。

本日も真面目にご紹介・・・・・

7月12日の本日は
店頭で2組のお客様にお車を納めさせて頂きました(^▽^)/

先ずは既存客 法人代表『H様』に
クラウンHB3.5RSアドバンスをご購入頂きご納車です。
H様 本日はご納車おめでとう御座います。m(__)m

今回は私からお願いして210系クラウンからのお乗り換えでした。
H様からは『店長に買わされた』と笑い話をして頂きました正直、助かりました。
前回のエスティマと同じで今回もご縁を頂き感謝しか御座いません。 
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 

で・・・・お次もクラウンHBを店頭でご納車でした(^▽^)/
こちらのクラウンHBをご購入頂きましたY様ともご縁を頂きました!
実はこちらの最終型クラウンのロイヤルサルーンGは
Y様がご来店時には無かったお車でオークションへ出品しておりました。

Y様とお車のお話をしてご要望に近いのが今回のロイヤルGでした!
こちらのお車も私からご主人様にクラウンをお勧めし
オークションの出品を流してご主人様に提案と現車確認で再度、ご来店頂き
クラウンを気に入って下さり今回、お車をご購入頂きました。
Y様ともご縁を頂き本当に嬉しかったです(^▽^)/  
ご主人様はお話もお上手で更に冗談も半端ないですが奥様も・・・・(笑)
本日はご納車おめでとう御座います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



明日は定休日にてお休みです<(_ _)>

水曜日にご縁を頂けますと嬉しいです。

本日はこの辺で失礼します。   


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ