小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

大阪府からエスティマ!

2021/7/22 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!

小牧インター店 店長のSです。

巷では4連休の初日ですね!
天候も良く朝から凄い交通量でビックリ( ゚Д゚) 

で・・・本日のご紹介はこちらのお車でご成約頂けました(^▽^)/
大阪府の法人様から
事前にネットでお問合せ頂き見積と試算を事前に行い
本日はお時間を作って下さり現車確認でご来店頂きました。
目的はこちらのエスティマです! 最終型のエスティマアエラスです。

代表者様と奥様のお二人で混むのを覚悟で早めに出発!!
朝8時にご自宅を出発で小牧店へ・・・・渋滞が酷く約6時間!! お疲れさまです。
現車を見て気に入って下さり即決のご返事です。 喜んで頂き最高!!
オプションも揃い良質で流通台数の少ないエスティマは今後も仕入れ困難 (´;ω;`)
勿論・・・・キャンペーンも上手く活用して頂けました!

今回も同じタイミングで同じ日に数件お問合せが重なり! 運が強い(^▽^)/
今も旧型のエスティマも所有で一度乗ったら使い勝手良いエスティマには納得ですね!
納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね。

またこちらのお車は業者様を介してご成約となりましたヴェルファイアです!!
人気のアルヴェルは豪華で他メーカーには無い仕様と存在感!!

本日は他もご成約頂いておりますがご紹介は改めて・・・

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ