小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ご成約と出庫で!!

2021/7/30 (金)

ブログをご覧の皆さんこんばんは!
まっちゃん日記の松元です

本日はご成約車両と出庫のご紹介です!!

タイトルの通り
『ヴェルファイア エグゼクティブラウンジZ』
ご購入頂きましたお客様の元へと専門の輸送業者様にお引渡しです。

大型連休前、この時期はとくに通販でのご成約も多く、遠方のお客様にも
安心してお車を購入して頂ける様、入念に整備と納車前の仕上げを行っております。
ピカピカに仕上がったヴェルファイアが出発です!

こちらも遠方の方から御成約を頂いた『アルファード ハイブリッド』になります!
連休前までには間違いなくご納車にて今しばらくお待ちくださいませ。

また好評のフリード『サマーキャンペーン』も早いもので残り1ヶ月間!! 
来月8月30日までですよ♪  

オートローンの金利は期間限定で驚愕の1.9%!!
そして、ご来店&オンラインにてご成約いただいたお客様にはオプション5万円分サービス
※一部の買取・下取り車両でオプション『5万円』サービスをご利用頂けないお車も御座います。

これ乗りたい!あれ気になる!支払い方法など、なんでも御相談承ります!!


是非当社の車両をご検討頂けたら嬉しく思います。

また、小牧インター店は屋内展示場にて雨天でもゆっくり車両をご覧いただけます
最近小牧インター店では珍しい車両も多くなりましたよ!( ゚Д゚)
新着入庫者などの詳細はホームページの在庫車でチェックして下さいね!!

今週末も皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お車をご検討中の方はこの機会に是非!

簡単ですが本日はこの辺で失礼致します!



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ