小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

連休前に成約ラッシュ!!

2021/8/5 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは
まっちゃん日記の松元です

本日は簡単ですがご成約車両のご紹介になります。

先日、ブログにてご紹介いたしました。
良質買取車の『スズキ ジムニー660 XC』でご成約に頂きました!

車は昔から変わらず,人気も変わらず,さすがジムニー!! 
ブログでご紹介してからすぐでした!早かったですね!

また、こちらのエルグランドのご成約も頂いております。

『エルグランド 250HS - S ジェットブラックアーバンクロム』になります。
2.5リッターFFのCVTは女性が乗っても乗り易くどこへ行くにも使い勝手が良いですね!

更にこちらの 『リーフe+G』までもご成約頂きました!!

日産の電気自動車リーフ、乗り心地・運転のしやすさ共にとてもいいお車です。

連休前で多くのご成約を頂けましたので一部ご紹介させて頂きました。
こちらのサマーキャンペーンも好評です!

オートローンの金利は期間限定で驚愕の1.9%!!
そして、ご来店&オンラインにてご成約いただいたお客様には
オプション5万円分サービス
※一部の買取・下取り車両でオプション『5万円』サービスを
ご利用頂けないお車も御座います。

これ乗りたい!あれ気になる!支払い方法など、なんでも御相談承ります!!

8/10から大型連休にはいります
9日までは通常営業しておりますので、あと3日間!
ご検討中の方は是非この連休前に! お問合せご来店を! 
スタッフ一同心よりお待ちしております!!


夏季休暇のお知らせ

当社では、今年もお盆休みに伴い、
下記の日程で全店舗(ショールーム・サービスファクトリー)休業とさせて頂きます。


★ 令和3年8月10日(火)~ 令和3年8月17日(火)まで ★

期間中のお問い合わせに関しましては、各お問い合わせフォームよりお待ちしております!
頂いたお問い合わせに関しましては、令和3年8月18日(水曜日)より順次ご返信させて頂きますので、
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ