小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

初めての『テスラモデル3』をご納車!

2021/8/21 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
まっちゃん日記の松元です。

本日はご納車とご成約・出庫のご紹介です!

『テスラ モデル3』
愛知県にお住いの『F様』ご納車です!!

小牧店としても初めてのモデル3をご納車させて頂きました!
外装も内装も含め魅力的な電気自動車ですね!

お近くにお住まいですので今後のメンテナンスなども弊社をご利用くださいませ
また、テスラのお乗りになった感想などもお聞かせ下さいね。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

そして!『トヨタ ハイラックス ブラックラリーエディション』

特別仕様で走行距離は1万㎞未満と少なく、見た目もカッコいい車両ですね!!
こちらは遠方の方から通販でのご成約を頂きました(*^^*)

『マツダ CX-5』
ご購入頂きましたお客様の元へと専門の輸送業者様にお引渡しとなります!!

コロナ禍にて来店が難しいお客様も多く通販でのご成約も!
遠方のお客様にも安心してお車を購入して頂ける様、
入念な整備と納車前の仕上げを行っております。
ピカピカに仕上がったCX-5が出発しました!!

ご納車まで今しばらくお待ちください!(^^)!

また好評のフリード『サマーキャンペーン』早くも残り9日間をきりました!! 
来月8月30日までですよ♪  

オートローンの金利は期間限定で驚愕の1.9%!!
そして、ご来店&オンラインにてご成約いただいたお客様にはオプション5万円分サービス
※一部の買取・下取り車両でオプション『5万円』サービスをご利用頂けないお車も御座います。

これ乗りたい!あれ気になる!支払い方法など、なんでも御相談承ります!!

また、週末は多くのご来店お問い合わせ有り難う御座いました。
明日も皆様からのお問合せご来店をお待ち致しております。

簡単ではありますが本日はこの辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ