小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

『テスラ モデル3』がご出庫!

2021/9/29 (水)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
まっちゃん日記の松元です。

本日はご出庫車両のご紹介になります!

『テスラ モデル3 ロングレンジ』

小牧店では二台目となる『テスラ』を遠方のお客様の元へご出庫させて頂きました!
最近は電気自動車を見かける事が多くあるのですが
やはり、時代は電気化が進んでるからなのでしょうか!
それとも私自身、電気自動車を意識しているからなのでしょうか・・・(笑)

コロナ禍にて来店が難しいお客様も多く遠方のお客様にも安心してお車を購入して頂ける様、
入念な整備と納車前の仕上げを行っております。
ピカピカに仕上がった『テスラ』が専門の陸送会社さんにて出発しました!!

ご納車まで今しばらくお待ちください!(^^)!

当店で、扱っているお車は、無事故の高品質車両のみです。
なぜなら、お客様に末永く安心してお乗り頂けるよう、フリード独自
で設定した厳しい品質基準をクリアした車両のみを販売しております。
品質へのこだわり | フリードクオリティ | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

保証に関しても、新車購入時ディーラーが特定できる新車保証書と
点検記録薄を完備している車両のみとなっております。
品質に対する責任をもつため、履歴不明車両などは一切販売致しません。

そしてフリードでは、車両販売価格と初期費用を含んだ総額を掲載して
おりますので、通販などでも安心してご購入頂ける状態にしております。
是非一度当店ホームページをご覧くださいませ。
★ホームページ
フリード小牧インター店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

また、いま所有されているお車の売却を考えている方や
お乗り換えを考えている方、当店で高価買取させて頂きますので
是非一度当店にお問合せ&査定依頼をお待ちしております。(*^_^*)
https://www.freed.gr.jp/purchase/

気になる事!ご相談は是非!営業担当の松元までお願い致します!

お休み明けの本日も多くのご来店・お問い合わせを頂き有難う御座いました!

明日も沢山のご来店、お問い合わせを
スタッフ一同お待ちしております!

簡単ではありますがこの辺で失礼いたします。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ