小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

納車で緊張・・・と入鹿池に可愛い〇〇〇!

2021/10/2 (土)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 釣りバカ店長のSです。

最近の月1の小牧インター店のブログは自己満の釣りブログでしたが
今回は緊急事態宣言にて・・・・(´;ω;`) 解除しましたので
今月のどこかで・・・・釣りネタがあれば臨時でブログアップも!!

ここからは真面目にご紹介です。
愛知県にお住いの『N様』にご成約頂きましたこちらのお車を
TOYOTA『ランドクルーザー“70”シリーズ』の誕生30周年を
記念し、期間限定発売した復刻車を本日、店頭にて納めさせて頂きました(^▽^)/


N様 本日はご納車おめでとう御座います。 
書類などをご協力頂き最短でのご納車!! なんとか間に合いました(;^_^A
今回のランクル70は人気のトヨタグリルに変更しフォグランプにデイライトも!!
N様の購入の決め手は外装のカラーが『ベージュ』!!でノーマルベース車!!
これから自分好みにカスタマイズ!! 
N様の所有しております大型バイクH-Dも激シブ!!理解ある奥様で羨ましいです(笑) 

オリジナル70車も人気があり価格も・・・・程度が良ければ更に高騰・・・・
今回の限定車も同じく走行少ない良質車も高騰・・・・・仕入れが厳しい(´;ω;`) 
人気の理由は色々ですが!
ランドクルーザー“70”シリーズは、ラダーフレーム構造で耐久性や、
V6・4.0Lガソリンエンジンとパートタイム4WDを組み合わせて実現した高い走破性など、
ランドクルーザーの特長はそのままで、ちょこっと今風・・・・
安全装備などにより、時代の要請に合った仕様として国内で
初めてダブルキャブピックアップトラックはマジで激渋・・・・
更にバンと比べてバンは全長481でピックアップは全長527ですよ! 5メーター越え( ゚Д゚)
で・・・・・購入して頂きましたN様は嬉しい反面・・・・・緊張が・・・・・・
こちらの復刻ランクル70はマニュアル車(MT)しか設定が御座いませんので
久々のマニュアル車で・・・・エンストを気にしておられ緊張しておられましたが(;^_^A
やはりバイク乗り!! 直ぐに感覚を!! 
N様のお住まいは私の実家と同じ・・・・〇〇市で
ベージュのピックアップを見かけたら声掛けますね! カスタムも楽しみにしております!

フリードは中古車は勿論、車種問わず新車も低金利ローンで憧れのお車をゲットして頂けます!
ちなみに新車は早めにご注文下さいませ!・・・・・
今後も新車の納期がかなり遅れていきそうです! (´;ω;`)
お気軽にお声を掛けてくださいネ!

最後に余談ですが私が釣りブログで紹介する『愛知県の入鹿池』に・・・・・

よく見ると〇〇〇!?・・・えっ!!  
柴田ガイドとバス釣りをしないで確保・・・・(^▽^)/

淡水なのに・・・・前回の入鹿池で釣りをして気がついた・・・・・
ビックリ!!・・・・・でも可愛い・・・・・クラゲ!!  知らなかった(;^_^A
皆さんはご存じでしたか????  入鹿池の淡水クラゲ!! 

画像を撮って直ぐに解放・・・・・泳いでるの見ていると可愛い(笑)
癒されますよ! 釣れなくても・・・・釣れないのでクラゲと遊んでおります!
クラゲもいい迷惑で・・・・・・(笑)
詳しい事は解りませんので興味が有る方はググってね(^▽^)/


本日はこの辺で失礼します!!





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ