小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

60ハリアーご成約頂きました!!

2021/10/14 (木)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
フリード小牧インター店の『 山岸 』です。

本日も、ご成約を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

【 TOYOTA HARRIER プログレス メタル&レザーPKG 】
遠方のお客様に通販にてご成約を頂きました。
TOYOTAのSUVで一番人気のこちらの車両!!

現在は、マイナーチェンジをされ80ハリアーが新車では手に入りますが
60ハリアーは現在では中古車でしか手に入らず、走行距離が少なく
傷も少ない車両は市場でもさらに入手が困難な車両!!

またこちらの車両には、メーカーオプションの『パノラマルーフ』を装備( •̀ ω •́ )✧
純正のSDナビにJBLサウンドなども付いた当店のオススメ車両でした!!

改めて今回は、ご成約を頂き誠にありがとうございました。


当社の会長より北海道のお土産を頂きました!!


北海道の話を聞いて私も行きたくなってしまいました((笑)
北海道を満喫していただけて本当に良かったです。
たくさんのお土産誠に有難う御座いました!!
スタッフみんなで美味しく頂きます。

         明日から始まります!!
       秋の特別低金利『1.9%』開催いたします!
       日付・10月15日(金)~12月19日(日)

     

          フリードの高品質U-Carを購入するなら今がチャンス!
        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
       欲しかったあのクルマに手が届くおトクなお支払いプランを実施!
       ★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
        フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
 
           是非この機会にご検討くださいませ!!
      本日も沢山のお問合せ&ご来店ありがとうございました。

      明日も皆様からのお問合せ&ご来店を心よりお待ちしております。
     
      本日は、この辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ