小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

最高級セダン【マジェスタ】がご成約です!!

2021/11/22 (月)

ブログをご覧の皆様こんばんは!
小牧インター店の山岸です( ´∀` )

本日もご縁を頂きましたのでご紹介させて頂きます!
あの、高級セダンです( •̀ ω •́ )✧

【 TOYOTA  MAJESTA 】
愛知県の法人様【M様】よりご成約を頂きました!!



こちらの車両滅茶苦茶車両状態がいいんです。
H29年式で走行距離も僅か『12900㎞』と少なく
外装の状態も大変綺麗なお車です。

また、メーカーオプションもてんこ盛りで『パノラミックビュー』
『サンルーフ』に『純正18インチAW』といった全国でも
この仕様でこの距離は当店だけでした!
これだけ付いたマジェスタは僕も中々見ないので羨ましい一台です


マジェスタの細部まで拘ったインテリアは高級感がすごいです。
ハンドルやインテリアの木目調がさらに高級感が増していますね!!

今回代表様も納得して気持ちよく決めて頂きました(*^_^*)
改めて、ご成約頂きまして誠に有難うございます。

ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪(´▽`)


       ☆秋もキャンペーン☆開催中!!      

オートローンの金利は期間限定で驚愕の1.9%に最長120回!!
内容としてかなり魅力的ですので、是非!皆さんこの機会にご検討下さいませ<m(__)m>
もちろん新車も承ります!

本日も多くのご来店・お問い合わせを頂き有難う御座いました!
明日も皆様からのお問合せ&ご来店をお待ちしております。

簡単ではありますが本日はこの辺で失礼いたします。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ