小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ヴェルファイアが入庫致しました(^^♪

2021/11/28 (日)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
小牧インター店の『 山岸 』です。

本日は、新入庫車両のご紹介です。

《 TOYOTA VELLFIRE Z Gエディション 》
小牧インター店の代表車種のヴェルファイアが入庫致しました!!

今回のヴェルファイアもオプション盛りだくさんです
70万円以上する純正SDナビ加えJBLプレミアムサウンドや
ツインサンルーフといった高価オプションが装備!!




しかも!!モデリスタエアロにTRDマフラーといった
エアロパーツ装着した見た目も仕上がった一台!!
TRDとモデリスタのダブルエアロは全国探しても当店だけですヾ(≧▽≦*)o


室内もエグゼクティブパワーシートが付いており室内空間も
豪華なグレードの『 ZG エディション 』です。
こちらのグレードは全国でも大変台数が少ない希少車両です!!

ヴェルファイアのこの顔は男心をくすぐる見た目ですよね( ´∀` )
今回の入庫車両も中々濃い内容の一台になっておりますので
気になった方はホームページをチェックです!!

今回も早期ご成約の予感がプンプンしますね。
今なら、こちらの車両もフェア対象車両ですので憧れの車が
金利1.9%で手に入るチャンスです!!

キャンペーンも残り僅か!!
気になった方は是非お早めにお問合せ下さいませ。

・ー・好評頂いておりますキャンペーン開催中です!!・ー・
         
☆秋もキャンペーン☆

オートローンの金利は期間限定で驚愕の1.9%に最長120回!!
内容としてかなり魅力的ですので、
是非!皆さんこの機会にご検討下さいませ<m(__)m>
もちろん新車も承ります!
​​​​ご相談等は是非、営業の『山岸』までお願い致します!

本日も多くのご来店・お問い合わせを頂き有難う御座いました!
誠に勝手ながら明日明後日は当店定休日となります。
水曜日皆様のご来店&お問合せお待ちしております。

簡単ではありますが本日はこの辺で失礼いたします。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ