小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

やはり決め手は『低金利ローン1.9%』(^▽^)/

2021/12/3 (金)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日のご紹介は先ずはこちら・・・・・
『クラウンハイブリッド2.5G-エグゼクティブFour』

今回こちらのクラウンを滋賀県にお住いの既存客『Y様』に
アルファードからのお乗り換えでご成約を頂きました(^▽^)/
前回のアルファードも今回と同じで
低金利ローン『1.9%』のキャンペーンでご購入でした!
やはり・・・・お車の乗り換えの時にローンの金利が高いと乗り換えが大変ですね!
ローンでお車購入の場合はローンの分割手数料は一番重要ですよね! 

フリードキャンペーンも12月19日までとなっておりますので
気になる車両が御座いましたらお早めにお問合せもしくはご来店くださいませ!


☆ご納車のご紹介です!
人気の『メルセデスベンツ G350d』の限定車で『デジーノ』!!

愛知県の法人様のデジーノを納めさせて頂きました!
スーツ姿の代表者K様と黒のデジーノはとても似合っておりました(o^―^o)ニコ 
いろんな意味でご縁を頂きお車をご購入頂けたと思っております。
お車も大変気に入って頂き嬉しいお言葉も頂け感謝しか御座いません。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

本日はネット販売にて他のお車もご成約頂けました!
簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。

今週末も皆様からのお問合せご来店をお待ち致しております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ