小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

人生で初めてのマイカーをご納車です(^^♪

2021/12/18 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
小牧インター店の山岸です。

本日は、既存のお客様に初めてのマイカーをご納車です!!

《 アルトラパン MT SS  》
豊田市の既存のお客様『S様』にご納車致しました。
今回予約注文にて注文を頂きご納車まで大変お待たせしましたが
無事本日!!ご納車することが出来ました( ´∀` )


今回のこちらの車両は、『S様』の初めてのお車!!
初めてのお車の権利を信じて託して頂き誠に有難う御座います。

これから初めてのカーライフを存分にお楽しみくださいませ。
改めて、フリードを信じてご購入頂き有難う御座いました。
是非近くにお寄りの際はフリードにも立ち寄ってくださいね(^^♪



各店舗のスタッフが撮影した写真で作成していただきました♪
パソコンorスマホ用に無料ダウンロードが可能ですので、是非ご利用ください♪

URL
https://www.freed.gr.jp/dl/#toyota


小牧インター店では希少オプションや流通量の少ない希少車両を多く扱っておりますので
気になる方是非下記よりご覧くださいませ。

★ブログ
小牧インター店ブログ | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)
★ホームページ
フリード小牧インター店WEBサイト | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)
★展示車両
認定中古車一覧 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

キャンペーンも残りわずか!!
・ー・好評頂いておりますキャンペーン開催中です!!・ー・
          ☆秋もキャンペーン☆


オートローンの金利は期間限定で驚愕の1.9%に最長120回!!
内容としてかなり魅力的ですので、
是非!皆さんこの機会にご検討下さいませ<m(__)m>
もちろん新車も承ります!
​​​

本日も多くのご来店・お問い合わせを頂き有難う御座いました!
明日も皆様からのお問い合わせ&ご来店をスタッフ一同心からお待ちしております!


簡単ではありますが本日はこの辺で失礼いたします。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ