小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

今年一年有難う御座いました!!

2021/12/27 (月)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
今年最後のブログは
小牧インター店の【山岸】が担当させて頂きます(*^_^*)

今年一年で私の生活は180°違う環境に変わり
悔しい思いや悲しい別れなど数多くの体験をできた大変貴重な
一年間となりました。


お客様のお声や先輩方からの指導があり怒られることも多く
ありましたがその結果沢山の方々と新しい出会いが出来たこと
を嬉しく思います。

私自身の中での漢字は【進】を胸に秘めやっていきたいと思います。
私自身の進化そして進歩、夢に進むといった意味を込めて決めました。

まだ、未熟者の私ですが心の隅で応援して下さると有難いです。
今年も一年間有難う御座いました。
 

#【重要】年末年始長期休暇のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年も暮れになるにつれて本格的に寒さも厳しくなってまいりました。

夏にオリンピックが開催されたのがひと昔前のように感じるほど、目まぐるしく一年が経つのもあっという間でございます。

日本においては、新型コロナウイルスも落ち着きを保っておりますが、新たな変異株も発生しております。
昨年は自粛された方も多いと思いますが、故郷に帰省やご家族、ご友人の方々の団欒を楽しむ方もいらっしゃると思います。
この冬も一人一人が十二分に行動に注意して年を無事に越せたらと思います。

当社においては、誠に勝手では御座いますが

【 令和3年12月28日(火曜日)~令和4年1月6日(木曜日) 】

の期間、株式会社フリード全店、年末年始に伴いまして休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせ等に関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和4年1月7日(金曜日)より順次ご返信させて頂きますので、
何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
尚、期間中の車のトラブル【事故、故障等】にも十分にご注意下さいますようお願い致します。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
改めて、今年一年間誠に有難う御座いました。
来年もフリード小牧インター店を宜しくお願い致します。

今回のブログは、この辺で失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ