小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

アウトドアに最適な一台(^^♪

2022/2/19 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは!!
小牧インター店の山岸です。

本日は、新しく入庫した車両のご紹介です。
アウトドアスポーツに最適な一台です!!
【 TOYOTA HILUX 】

直列4気筒2.4ℓディーゼルエンジン搭載のピックアップトラックです!
なんと!日本では13年振りの復活と一時期話題になり現在日本でも人気が
上がっている車両です!



全長は約5mあり室内はもちろんの事荷台の容量は500㎏越えの
アウトドアスポーツやキャンプなどをする方は一番重要視する
所ではないでしょうか( •̀ ω •́ )✧



キャンプやアウトドアスポーツは用品などが多くあり
遠出などするときは、レンタカーなどを借りてやられる方も
多く居ます。
そんな中!!ハイラックスであればほとんど物を荷台に積めますので
レンタカーを借りなくても済みますし一番ネックになる
乗車席が圧迫されるといった問題点も両方解決できるすごい一台です!!



また、こちらのグレードには『トヨタセーフティーセンス』やバックカメラ
などの安全装備も装備されており、安全装備もバッチリ付いた車両です。
ハイラックスの魅力はほかにも多くありますが
あまり書いてしまうとお客様の楽しみがなくなってしまいますので
詳しく知りたい方は、是非一度当店までお問合せ下さいませ。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

何役もこなせるハイラックスが今なら・・・
低金利1.9%で!!

        ★キャンペーン開催中★
2022年1月19日(水)~

憧れのお車がお得に手に入るキャンペーン!!
その名も・・・《決算キャンペーン 2022》

フリード各店舗の ゲームにチャレンジして うれしいチャンス!
1等10万円  2等3万円 3等 ガソリン満タン!!
※1等2等に付きましては現金ではなくお値引きやオプションになります。

ご成約いただいたお客様で にレビュー を投稿していただくと プレゼントします!
アマゾン・ギフト券 (2,000円分) クオ・カード (2,000円分)

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!

本日も、多くのお問合せご来店頂き誠に有難う御座います。
明日も、皆様からのお問合せご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ