小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

予約注文でご成約(^^♪

2022/3/19 (土)

ブログをご覧の皆様こんばんは
フリード小牧インター店の山岸です( ´∀` )

本日は、私の初めてとなる予約注文にて
ご成約を頂きました!!
今、世界中で人気の高い電気自動車です(^^♪

【 tesla model3 】


テスラが販売しているオール電気の自動車になります。
従来の車とは内装や外装のデザインが異なり
内装に関してはハンドルとセンターディスプレイだけ
でとてもシンプルな作りになっております。
【 15インチセンターディスプレイ 】

ボタン類などはありません!!
また、車の設定からナビなどの設定もすべて
センターディスプレイで行うことが出来
最初はどこで何の操作が出来るかを覚えなければ
いけませんが覚えると今まで乗ってきた車よりおも
操作しやすくまるでスマホを操作しているのと
同じ感覚になります。

この度は、当社を信用してご成約頂き誠にありがとうございます。
今後ともフリードと末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませq(≧▽≦q)
今回、ご成約の決め手となったキャンペーンも開催中!!
            ★キャンペーン開催中★
2022年1月19日(水)~

憧れのお車がお得に手に入るキャンペーン!!
その名も・・・《決算キャンペーン 2022》

フリード各店舗の ゲームにチャレンジして うれしいチャンス!
1等10万円  2等3万円 3等 ガソリン満タン!!
※1等2等に付きましては現金ではなくお値引きやオプションになります。

ご成約いただいたお客様で にレビュー を投稿していただくと プレゼントします!
アマゾン・ギフト券 (2,000円分) クオ・カード (2,000円分)

キャンペーン中は金利がなんと!1.9%!!
ローンでお車をご検討されている方はこの機会は逃してはいけませんよ!
しかも最長120回までOK!!


本日も、多くのお問合せご来店頂き誠に有難う御座います。
明日も、皆様からのお問合せご来店をお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。

★フリード予約注文販売に関してはこちら・・・・・
https://www.freed.gr.jp/feature/openorder/

★フリード小牧インター店最新在庫情報はこちら・・・・・
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=7

お気軽にお問合せ下さいませ(o^―^o)ニコ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ