小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

琵琶湖の空に彩雲が・・・・!!

2022/4/13 (水)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!
小牧インター店釣りバカ店長のSです(^▽^)/

個人的なインスタを12月から初めて数か月で
趣味のバス釣りで昨年よりいろんな方と出会いを頂きましたよ!面白い!

で・・・・昨日、単独で琵琶湖の南湖にバス釣りで遊びに行ってきました。

朝6時からスタートで朝曇りでしたが南湖の南の空に・・・・見ると縁起の良い!!
綺麗な『彩雲』が輝いており今日は運も味方に釣れると確信しました!! が・・・・
結果11時間ノンストップで魚のアタリは2バイト!!でノーフィッシュで撃沈(笑)
次回こそは!と毎回思いだけが・・・・・自然が相手なので (´;ω;`) 実力不足!
※画像が汚いのはご勘弁を!! 
よく見るとど真ん中に鳥が・・・南に向かって しらけ鳥かな(笑) 
しらけどり飛んでいく~♪ みなみのそ~らえ♪ みじめ♪ みじめ♪
皆さんはしらけ鳥音頭はご存じですか(笑) くだらなくてゴメンナサイね!

本日のご紹介はこちらのグランエースを今回は業者様を介してご成約頂けました。


良質の8人乗りのグランエースは流通台数も少ないのですよ!

そして!!
新入庫車両に・・・・・・
続きはホームページをチェックしてくださいね(^^♪

★フリード小牧インター店最新在庫情報はこちら
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=7

本日も、お問合せご来店頂き誠に有難う御座います。
皆様からのお問合せご来店を心よりお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ