小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

レクサスLS500をご納車です(^▽^)/

2022/4/15 (金)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長の杉浦です。

本日のご紹介はこちら・・・・・・

大阪府にお住いの『H様』にご購入頂きました
『レクサスLS500エグゼクティブ』を店頭にて納めさせて頂きました。

H様のプライべートの車は別で内容はお伝え出来ませんが
もの凄い拘りの車でパワーも半端ない仕様で正直、笑っちゃうほどの車好き!!
商談時もほとんどプライベートの話で盛り上がっておりました!
H様 この度はお車ご納車おめでとうございます。  
遠方にお住まいですが愛知県にお越しの際は是非、立ち寄って下さいね。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

更に岡山県の業者様を介しこちらのお車もご成約頂きました(^▽^)/
           ★メルセデスベンツ G350d★

相変わらず人気のG350dは個人的にも昔から大好きな車!! 
今どきの車と比べれば、安全面の含めけっして良いとは思えないですが
やはり基本の形が良いですよね! 現行は現行で良いのですがお値段も!!
トータル的なリセールも良いので長く乗る方にもおすすめです。
必ず気に入って頂ける品質と内容です! 納車を楽しみにしていて下さいね。

そして!!
新入庫車両に・・・・・・
続きはホームページをチェックしてくださいね(^^♪

★フリード小牧インター店最新在庫情報はこちら
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=7

本日も、お問合せご来店頂き誠に有難う御座います。
皆様からのお問合せご来店を心よりお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ