小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

新しい車両が続々と!

2022/4/20 (水)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!
小牧インター店のSです。

連休明けの本日は朝からバタバタで・・・・・・(;^_^A

簡単では御座いますがお車のご紹介になりますのでご了承を!

新入庫のこちらの車両は・・・・・先程入庫したばかりの・・・・・

BMWの人気SUVで『X3 M40iセレクトPKG 4WD』です!
エクステリアカラーは『カーボンブラック』です。

今回、小牧インター店としては初入庫です! 
先ずは折角なのでちょっと試乗兼ねて走ってみたいです(^▽^)/ 
エンジンの掛け始めでのマフラー音も良いですよ!

内装などもじっくりと見て座って確認してみたい事がいっぱいです。

その他の車両も入庫してきておりますが改めて・・・・・

本日も、超簡単なブログでゴメンナサイ!


★ブログをご覧の皆さまのお知らせ!!
 今月最終の営業日は27日までとなります!!残り日数う僅かですが
 フリード小牧インター店限定で・・・・・・・・・
 オートローンでお車ご購入の場合はローン会社限定となりますが
 好評の低金利ローン『1.9%』の最長120回までご利用頂けますよ!
 詳しくはスタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

そして!!
新入庫車両に・・・・・・
続きはホームページをチェックしてくださいね(^^♪

★フリード小牧インター店最新在庫情報はこちら
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=7

本日も、お問合せご来店頂き誠に有難う御座います。

皆様からのお問合せご来店を心よりお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ