小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ベンツのご成約とご納車(^▽^)/

2022/4/25 (月)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長のSです。

本日もお問い合わせご来店にてバタバタで嬉しいい忙しさ(^▽^)/

で・・・・・ご紹介はこちらのお車でご成約を頂けました!
☆ Mベンツ E220d 4マチック オールテレイン ローレウスED ☆

先日、入庫したばかりのお車を三重県の法人様にご来店頂きご成約を頂けました。


他ではBMWにボルボ・アウディなども候補で他のディーラーも
回っておりましたがいろんなお話を考慮して弊社のベンツで決めて頂けました。


ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さい。 

また、本日は名古屋にお住いの『W様』にハイエースバンを納めさせて頂きました!

W様とは出会ってもう30年になりプライベートでは海釣り仲間です!
で・・・・今回のハイエースは趣味のマグロ釣り用で購入・・・・
流石に釣りの好きな私でも一緒に行ける普通の釣りでは無いので・・・お金が!!(笑)
ご納車おめでとうございます。 今後ともお付き合い宜しくお願い致します。


当店には、ご紹介させて頂いた車両以外にも魅力的な
車両が多く展示してありますので是非当店のホームページも
チェックしてくださいね( •̀ ω •́ )✧


★フリード小牧インター店最新在庫情報はこちら
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=7

本日も、お問合せご来店頂き誠に有難う御座います。

皆様からのお問合せご来店を心よりお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。

当社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

平素より、皆様には格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィークに伴い、
下記の日程で全店舗(ショールーム・サービスファクトリー)休業とさせて頂きます。


【 令和4年4月28日(木曜日)から 令和4年5月5日(木曜日) 】

期間中のお問い合わせに関しましては、各お問い合わせフォームよりお願い致します。
頂いたお問い合わせに関しましては、令和4年5月6日(金曜日)より順次ご返信させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ