小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

ご成約とご納車です(^▽^)/

2022/5/15 (日)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!!

小牧インター店 店長の杉浦です。
簡単では御座いますが本日はこちらのお車のご紹介です。

★☆エルグランド3.5ライダー ブラックライン☆★
京都から現車確認でご来店頂きました『 I様 』にご成約を頂きました。

あえてこちらの内容は今更、書きませんが全国でもこの仕様の
エルグランドを探すことは難しい程の一台!! 
I様 ご成約頂き有難う御座います(^▽^)/ 納車までしばらくお待ち下さいませ。

で・・・こちらのご紹介は『 ベンツEQC 』をご納車させて頂きました。

あまりにも目立つ車ですので、こちらのお車もあえて詳細は書きませんが
遠いところご来店頂き誠に有難う御座いました。 
遠方にお住まいですが今後ともお付き合い宜しくお願い致します。m(__)m

当店には、ご紹介させて頂いた車両以外にも魅力的な
車両が多く展示してありますので是非当店のホームページも
チェックしてくださいね( •̀ ω •́ )✧


★フリード小牧インター店最新在庫情報はこちら
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=7

本日も、お問合せご来店頂き誠に有難う御座います。

皆様からのお問合せご来店を心よりお待ちしております。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。

明日明後日は定休日にてお休みを頂きますのでご理解の程お願い致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ