小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

クラウンのご成約にご納車も!

2022/6/30 (木)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

小牧インター店のSです。

本日が6月最終日で本当に月日が経つのが早すぎです(笑)

最終日もご成約を頂く事が出来ました(o^―^o)ニコ

奈良県から現車確認でお越しのお客様(U様)に
クラウン2.5HBを即決でご返事を頂きました!!

決め手は程度の良さと『低金利1.9%キャンペーン』でした!


ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さい。
本日はお忙しい中、ご来店頂き誠に有難う御座いました。
 
店頭でご納車をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きますね。

山梨県のM様にレクサスLX570を納めさせて頂きました。


ご家族皆様でご来店いただきました!!

で・・・・お土産まで・・・・信玄餅ですよ(^▽^)/
大好物の信玄餅に信玄餅プリン!!  
初めての信玄餅プリン!! 美味で御座います♪  ご馳走様でしたm(__)m


今月も全国からたくさんのお問合せとご成約を頂き感謝しか御座いません。

毎月ガソリンの高騰や食品に
車だけで無くいろんな物が高騰しておりますね!

お車の乗り換えもご検討してみては・・・・・・

今お乗りのお車もこのキャンペーンを利用してお車の乗り換えのチャンスですよ!

ローンで購入したお車の金利の見直しも検討してみて下さい。

ちょっと前に購入したお車でも金利が高い状態でしたら一度ご相談くださいね!

と・・・・言う事で只今、好評のキャンペーンも開催中!!


今回キャンペーンはご成約の方に
3つのコースの中から選べるプラン!!(^▽^)/

☆Aプランは『 特別低金利1.9&ローン 』※新車も対応可能
☆Bプランは県外のお客様は『陸送費サービス』
☆Cプランは7万円分相当のオプションをサービス!! ※ボディーコーティング
詳しい詳細はこちらをご覧くださいませ・・・・・

https://www.freed.gr.jp/fair/komaki/
当店には、魅力的な車両が多く
展示してありますので是非当店のホームページも
チェックしてくださいね( •̀ ω •́ )✧


★フリード小牧インター店最新在庫情報はこちら
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=7

本日も、お問合せご来店ご成約頂き誠に有難う御座います。

簡単では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ