小牧インター店ブログ

小牧インター店ブログ小牧インター店ブログ

初めてのお車を予約注文で!

2023/2/25 (土)

ブログをご覧の皆さまこんばんは!

フリード小牧インター店のSです。

本日は三寒四温の・・・・・・ 
滅茶苦茶・・・・寒く底冷えで風も強い1日でした!
来週からは気温も上がるみたいですよ・・・・(^▽^)/

本日のご紹介は予約注文販売でご成約を頂いております!

☆R02年式のトヨタ C-HR 1.8Gを岐阜県にお住いのF様でご成約!!
クラウンを購入して頂きました既存客様のご紹介で本日、現車確認にてご来店で
お車をみて大変気に入って下さりました!!
F様の初めてのお車がブラックのトヨタのC-HR! 羨ましいかぎりです(o^―^o)ニコ
ご納車まで少しお時間を頂きますが楽しみにしていて下さいね!

-----------------------------------------------------------------------------------------
2月も後わずか!となりましたね!( ゚Д゚)
皆さん!・・・・好評の『大決算セール2023』も来月まで(笑)

 

●特別低金利ローン1.9%★(最長120回までOK!!)●

 ●5万円相当のえらべるサービス ●

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
● JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ●

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
●「アマゾンギフト券」または「クオカード」 プレゼント ●

明日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

本日はこの辺で失礼します。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ