黒×黒
2025/7/20 (日)
いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて本日は、新入庫車両がございましたので簡単に紹介♪
新たに入庫したのは【トヨタ GRスープラ RZ】です!


ブラックメタリック×黒内装のスープラが入庫しました!
黒×黒の組み合わせは意外と希少なんです♪
レッドアクセントの内装もスポーティでオシャレですが、
ちょっと派手かな・・・と感じる方も多いはず。
こちらの車両は黒で統一されているので、そういう方にももってこい!
さらにこれまたタマ数の少ないMT仕様♪
スープラはトルクフルなのでエンストしづらく、
MT車の運転に自信がない方でも安心してお乗りいただけます♪
当店でもスープラは入庫からご成約が早い車両になります。
ご購入をご検討中の方は、是非お早めにお問い合わせください♪
皆様からのお問い合わせ&ご来店を心よりお待ちしております。
→GRスープラRZ
※明日21日(月)、明後日22日(火)は定休日となります。
※車両写真は休み明け23日(水)に掲載します。
本日はこの辺で失礼致します<(_ _)>