名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

新しくなった3シリーズ!!

2019/12/12 (木)

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です(*^_^*)

 

 

今日は、

今年最後の満月!「コールドムーン」の日!!

 

 

一眼レフで撮ったのものですが、とても綺麗ですよね~!!

今年最後だと思うと、なんだか満月も特別なものに感じますね~

 

今話題のiPhone11なら一眼レフでなくても、月の撮影も可能だとか?!

凄い時代になったものですね~( ˘ω˘ )

 

 

 

本日は、昨日入庫したばかりのこちらの車両を、皆様にご紹介したいと思います!!

 

≪ NEW BMW 3シリーズ 330ⅰ M SPORT ≫

 

今年3月にフルモデルチェンジしたばかりの、BMW3シリーズ セダンが入庫しました!

なんと、発売から10ヶ月あまりでの入庫になります♪

 

セダン??と思われた方!そうなんです!

330ⅰは後期モデルからの新しいラインナップで、以前はツーリングのみの設定でした。

 

観てお分かり頂けると思いますが、

以前のモデルから、フロントもリヤのデザインもガラリと変更されていますよね!

 

 

フロントグリルは、グリルのふちが左右別々だったものが一体化し、少し立体的なデザインへと変更された為、よりノーズがシャープな印象に!

 

LEDヘッドライトは、より切れ長に流れるようなデザインで、ライト中央に切り込み(?)が入ったような形になっており、高性能なLEDレーザーライトがオプション設定されました(^^♪

 

ボディサイズも、前モデルのセダンタイプと比べて全長は70cm、幅も25cm程大きくなっていたのが、個人的には大きな変化に感じました!

 

外装がここまで変更されているとなると...気になる内装はというと?!

 

 

内装デザインも、最新デザインに一新!!

 

12.3インチの大きなデジタルメーターに、10.25インチのワイドナビディスプレイにはジェスチャーコントロール、高級車の象徴(?)ともいえるヘッドアップディスプレイまで、一気に装備されました(*'▽')

 

最新技術のAIを活用した新開発のシステム「インテリジェント・パーソナル・アシスト」で、iPhoneのSiriのように「OK、BMW。」と話しかけることができ、快適なドライブをアシストしてくれるようにもなりました。

 

普段使いで乗られることの多いセダンだからこそ、見た目に加えて利便性も同時に満足できる、そんな車輛になっております!

 

ぜひ、一度BMW最新の1台をご覧ください(´ω`*)

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ