名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

禁断のあれ。。。

2020/1/11 (土)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です(*^_^*)

一ヶ月後に友人の結婚式を控え、
正月太りをなんとかしなければならないのですが。。。

昨晩、禁断のあれに手を出してしまいました。



そうです。夜のらーめん!!!!!!
ダイエット中は絶対にダメなやつ。。。
お腹いっぱい罪悪感いっぱいでした(笑)

藤ヶ丘駅にある、美味しいと評判の『麵屋 半蔵』のパイタンラーメン。
さすがは人気のお店!20時近かったと思いますが、寒空の下、お店の前に列ができていました(=゚ω゚)ノ



寒い中並んだ分、いや~もう本当に美味しかったです(´;ω;`)
こんなにもクリーミーで、優しい出汁の感じるパイタンラーメンは新感覚でした。

実は、名古屋にある有名な「麵屋 獅子丸」と同グループ店で、つけ麺が1番人気のお店なので、
まずは名物の『伊勢海老つけ麺』を召し上がってみて下さい♪



お腹の空いてきましたので、らーめんの話はこの辺で(笑)


さてさて本日は、こちらの車輛を既存客様へご納車致しました!



法人様からファミリーまで幅広く人気の、50プリウスです♪

カタログ数値40.8km/Lと素晴らしい燃費性能!!
実燃費も25km/L以上を記録する、優れものなんですよね~

30プリウスに乗っているスタッフも、
10キロ以内の通勤であれば、一ヶ月に一回の給油で充分と言っていたほど(^^♪
年間で考えでも、かなりの節約になりますよね!

本日はお忙しい中、ご来店頂きありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


最後に、キャンペーンのお知らせです♪



『 決算フェア 2020 』

今年もやります!!大人気 決算フェア!

新年から、気持ち良く皆様にお買い求めいただきたく、
今回は、3/30(月) まで長期にわたり開催中(*^_^*)

ローンでの購入をご検討されているお客様へ
実質年率1.9%の特別低金利ローンがご案内可能に!

「ローン購入は魅力的だけど、金利が勿体なくて...。」という皆様、
ぜひ、一度ご相談下さいませ!!

さらに、オリンピック開催年の本年は、キャンペーン特典もBIGに!!

ご成約後お客様にはゲームに挑戦していただき
見事ゲームに成功した方に、最大で10万円のお値引をプレセント!!!!

店舗によってゲーム異なりますが、
当店では人気のパターゴルフに挑戦していただきます♪⛳

ゴルフ経験者の方も、未経験の方もぜひご参加ください!!
詳しくは当店スタッフまで気軽にお声掛け下さいませ。

なお、フェア対象車に限りがございますので、お問い合わせはお早目に!
皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております(*^-^*)

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ