名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ダイエットは正しく行いましょう。

2020/1/16 (木)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です(*'▽')


正月太りを解消すべく、一昨日から食事制限を開始しました。

「サウスビーチダイエット」って皆様ご存知ですか?

第一段階として、最初の2週間だけ”体に良くない”とされている穀物や芋類などの炭水化物や、バター、乳製品などの脂質などを制限し、食事のメインはタンパク質を含む魚や脂肪分の少ない肉、大豆類を食べながら、糖質に頼らない身体をつくります。
第二段階では、炭水化物や脂肪の中でも”体に良い”とされている、玄米や全粒粉パンなどの炭水化物や不飽和脂肪酸(?)などを解禁!

たったこれだけで、1ヶ月平均で3~6キロの減量が出来るそうなんです!

「これだ!」と思い、一昨日からさっそくダイエットを開始。
私の場合、食事制限だけでは間に合わないと思い、運動も並行して行う事に決めました。

ダイエット二日目。
運動のためジムにいき、ランニングマシンでウォーキング20分にランニング10分を終えた時、目の前の景色がぐにゃりと曲がってボヤケだし、なんとなく吐き気がしました。

ここ最近、運動をしていなかったとはいえ、ランニング後に今までそんな感覚に陥ったことが無かったので、
ネットで調べてみると”眩暈”だった事を知りました。

私は、「そんなことがあるだろうか?」と思い記事をもう一度読み直してみました。

よくよく見てみると、
記事の冒頭に『このダイエット法は、心臓内科の医師が運動の困難な慢性肥満患者のために考案したもの』と記述があるではないですか(; ・`д・´)
さらに、『食事ルールを守れば、食事の量を気にしなくてもOK』との記載も。。。

炭水化物を抜き、かつ食事の量まで制限していた私は、
炭水化物不足で体に必要なミネラル分も体外に排出されてしまっていて、いわゆる危険な状態だったようです(笑)

私と同じように、正月太りを気にされてダイエットを始める方は、
ぜひ無理のない正しい方法で行うようにしてください(ノД`)・゜・。(笑)

私も方法を変えて、まだまだダイエット頑張っていきたいと思います。。。


今週末には、新入庫車両を予定しております!!
お楽しみに(*^-^*)

明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!!!!

最後に、キャンペーンのお知らせです♪



『 決算フェア 2020 』

今年もやります!!大人気 決算フェア!

新年から、気持ち良く皆様にお買い求めいただきたく、
今回は、3/30(月) まで長期にわたり開催中(*^_^*)

ローンでの購入をご検討されているお客様へ
実質年率1.9%の特別低金利ローンがご案内可能に!

「ローン購入は魅力的だけど、金利が勿体なくて...。」という皆様、
ぜひ、一度ご相談下さいませ!!

さらに、オリンピック開催年の本年は、キャンペーン特典もBIGに!!

ご成約後お客様にはゲームに挑戦していただき
見事ゲームに成功した方に、最大で10万円のお値引をプレセント!!!!

店舗によってゲーム異なりますが、
当店では人気のパターゴルフに挑戦していただきます♪⛳

ゴルフ経験者の方も、未経験の方もぜひご参加ください!!
詳しくは当店スタッフまで気軽にお声掛け下さいませ。

なお、フェア対象車に限りがございますので、お問い合わせはお早目に!
皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております(*^-^*)
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
サービスファクトリーブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ