名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

R35がご成約です!

2020/2/19 (水)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は嬉しい事にご成約を頂いておりますので、ご紹介致します。

愛知県内にお住まいのB様に、「MY18 GT-R PremiumEdition」をご成約頂きました。



こちらの車輌はまだ入庫して1週間も経っていない車輌になります!!
R35はいい車輌だとすぐ売れてしまいますね(;^_^A

特にこちらの車輌は、「PremiumEdition」のみ選択可能である、「ファッショナブルインテリア」が装備されております。



ご存知の方も多いかと思いますが、「ファッショナブルインテリア」を選択すると、ハーフレザーシートから本革へと変更されます!
こちらの車輌は「アーバンブラック」になりますので、落ち着いた色合いであり、汚れなども気にすること無くお乗り頂けるかと思います。

また、「NISMOスポーツリセッティング」も施工済みですので、R35のスペックをフルにお楽しみ頂け事間違い無し!!



くれぐれもスピードの出し過ぎにはご注意下さいませ(;'∀')

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座います!
ご納車の準備を進めて参りますので、少々お待ちくださいませ。

それではこの辺りで失礼致します。


最後にキャンペーンのお知らせです♪

さてさて!新しく車輛がぞくぞくと入庫する中、
キャンペーンも残り少し!!


『 決算フェア 2020 』

今年もやります!!大人気 決算フェア!

新年から、気持ち良く皆様にお買い求めいただきたく、
今回は、3/30(月) まで長期にわたり開催中(*^_^*)

ローンでの購入をご検討されているお客様へ
実質年率1.9%の特別低金利ローンがご案内可能に!
 

「ローン購入は魅力的だけど、金利が勿体なくて...。」という皆様、
ぜひ、一度ご相談下さいませ!!

さらに、オリンピック開催年の本年は、キャンペーン特典もBIGに!!

ご成約後お客様にはゲームに挑戦していただき
見事ゲームに成功した方に、最大で10万円のお値引をプレセント!!!!

店舗によってゲーム異なりますが、
当店では人気のパターゴルフに挑戦していただきます♪⛳

ゴルフ経験者の方も、未経験の方もぜひご参加ください!!
詳しくは当店スタッフまで気軽にお声掛け下さいませ。

なお、フェア対象車に限りがございますので、お問い合わせはお早目に!(*^-^*)




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ