名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

極上のRX450hが入庫です!!

2020/2/26 (水)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は新在庫車をご紹介致します。

直接買取にて、「LEXUS RX450h Fスポーツ」が入庫致しました。



マイナーチェンジ前のモデルになります(^^♪
年式で言えば、平成30年9月登録です!



オプション装備としてましては、「TRDフルエアロ+スポーツマフラー」を装備!!
他にも、「インテリジェントクリアランスソナー」や「ムーンルーフ」など、その他オプションも装備されております(^^ゞ




内装色は、Fスポーツ専用の「ダークローズ」を選択!!
落ち着いた赤レザーですので、扱いやすい色です。

そして!!気になる走行距離は、「2450km」!!!
年式から考えましても、まったくと言ってよい程、走っていません。
車輌状態も非常に綺麗です。そして数少ない、AWD(4駆)になります(^^♪

新車価格から考えますと、かなりお得だと思います。
もちろん新車保証継承を行ってからご納車致しますので、保証面もご安心下さいませ。

それでは皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

さてさて!新しく車輛がぞくぞくと入庫する中、
キャンペーンも残り少し!!


『 決算フェア 2020 』

今年もやります!!大人気 決算フェア!

新年から、気持ち良く皆様にお買い求めいただきたく、
今回は、3/30(月) まで長期にわたり開催中(*^_^*)

ローンでの購入をご検討されているお客様へ
実質年率1.9%の特別低金利ローンがご案内可能に!
 

「ローン購入は魅力的だけど、金利が勿体なくて...。」という皆様、
ぜひ、一度ご相談下さいませ!!

さらに、オリンピック開催年の本年は、キャンペーン特典もBIGに!!

ご成約後お客様にはゲームに挑戦していただき
見事ゲームに成功した方に、最大で10万円のお値引をプレセント!!!!

店舗によってゲーム異なりますが、
当店では人気のパターゴルフに挑戦していただきます♪⛳

ゴルフ経験者の方も、未経験の方もぜひご参加ください!!
詳しくは当店スタッフまで気軽にお声掛け下さいませ。

なお、フェア対象車に限りがございますので、お問い合わせはお早目に!(*^-^*)
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ