名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

もう正気じゃいられないですよね...

2020/4/10 (金)

皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^♪

ついに、愛知県でも独自の緊急事態宣言が発令されましたね...。
もうTVではどの時間帯でもコロナウィルスの話題でいっぱいですので、ここではそういう話は無し!(笑)

ということで本日は読んでるだけでワクワクする、とっておきの1台をご紹介したいと思います^^

≪ BMW M4 DTM Champion Edition ≫


"なんだ~M4かあ~~"と思った方、侮るなかれ!!
このクルマ、ただのM4じゃないんです!!(M4もとても良い車両です)

世界200台限定車!!!
国内ではなんと「25台」しか販売されなかった激レア車輌!!


その名も「DTM チャンピオンエディション」



3リッタ―直6ツインターボから繰り出されるパワーは500馬力!!
同じ3リッター直6ターボの現行型M4クーペと比べても、70馬力近く上回る数値...
ヨーロッパ使用ではありますが0-100km/hは「3.8秒」とも言われており、その加速は予想を上回り、快感に変わります。

エグゾーストノートですか?
一度聞いてしまったら最後、正気ではいられません。(あくまでも個人的な症状です)

youtubeフリード公式チャンネルでは在庫車両の紹介動画として、
エグゾーストノートも一緒に撮影しておりますので、正気でいたくない方はチェックしてみて下さい♪
www.youtube.com/watch?time_continue=124&v=6O7qOckIiwI&feature=emb_title
※サウンドが大きすぎ音割れしております。音量注意です。ご視聴は自己責任でお願い致します。

ボディ周りは専用のCFRP製のカーボンパーツで覆われ、
ドアサイドには「DTMレースカー」をモチーフにしたデザインのストライプボディーフィルム、
足回りはグレーマットカラーのスタースポーク専用デザインの"スタイリング666M"とカーボンセラミックブレーキによってガチガチに固められております^^

ここまでくると、インテリアも気になってきますよね~
インテリアはこんな感じ♪



インテリアというよりほぼシートなのですが、このシートが凄いんです。
お察しの通り、GT-R NISMO同様のこちらもCFRP製バケットシートが純正となりますが、
運転席は前オーナー様により「RECAROシート SR7 LASSIC」に変更しております!!

さらに、シートの後ろに見えるのは「クラブスポーツパッケージ 専用ロールバー」^^♪
まさにレースを目的とした装備が勢ぞろいです!

「しかし...全長も469mのボディにロールバーまで....運転が心配」という方のために、
純正のバックカメラを装備済みです^^?

安全に刺激的な走りをお楽しみ頂ける「M4 チャンピオンエディション」!!
ぜひ一度、店頭にてお待ちしております!!!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ