名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

いつの時代もクルマはいいものですね~

2020/4/22 (水)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの2台がご納車となりました!!

« Mercedes-Benz CLS220d スポーツ »


本日、鳥取県にお住まいのM様へご納車させて頂きました!

昨年モデルチェンジを行ったばかりの「CLS」!
さらにボディサイズが大きく5mになって発売されました^^

そして、こちらの車輛は220dスポーツ、ディーゼル車♪
見た目の格好良さもさながらですが、驚きなのは燃費の良さ!
この見た目でリッター18の超燃費!!

メルセデスベンツにしかない高級感溢れる車内で、長距離ドライブもなんのその!
安全装備も最新式で、豊富な運転支援システムは日常生活でもとても役立ちます^^

M様、ご遠方ではありますが今後とも末永く宜しくお願い致します ´ω`*


続きましては、こちらの車輛がご納車です!!

« ’07 Premium edition »


2007年モデルプレミアムエディションを静岡県にお住まいのI様へご納車致しました^^

今から12年前に発売された07モデル!
そんな月日を感じさせないくらい上質な1台を既存客様よりお譲り頂いておりました。

その走行距離わずか16,700km!!
低年式になってくると、なかなか整備履歴の分からない車輛が多くなって来てしまいますが、
こちらの車輛は既存客様下取車。そんな心配もいりません^^



オプションのLEDデイライトも装備しており、雰囲気も抜群♪
雨の降りしきる中2台ともいい感じです^^

I様、この度はご納車誠におめでとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します!

本日はこの辺りで失礼致します。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ち致しております。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ