名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ヴェルファイアがご成約です!!

2020/5/16 (土)



皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

今日は朝から晩までずっと雨が降っていましたね~
そんな中でも、昨日から愛知県も緊急事態宣言が解除されたこともあってか、昼間に外出した時にはどこの道も混んでいてびっくりしました!

渋滞に加えて、雨で視界も悪くなってますので、皆様、運転をする際には十分にお気を付け下さい>_<


さてさて!有難いことに本日も、1台のご成約を頂いております^^♪
さっそく、紹介していきたいと思います!

« TOYOTA VELLFIRE 2.5Z G Editon »


先日のブログでもご紹介した、
後期モデル令和1年式の「ヴェルファイア2.5Z Gエディション」です!

愛知県にお住まいの既存客のS様よりご成約頂きました!!

下取にてお譲り頂いたこちら。
注目すべきは、豊富なメーカーオプションの数々!

「メーカーオプションナビ」に、「JBLプレミアムサウンド」、「リヤエンターテインメントシステム」、
さらには、「サンルーフ」や「デジタルインナーミラー」、人気の「本革シート」まで装備されております!!



ほとんど市場に流通しない仕様ですし、ワンオーナー・禁煙車で車輛状態も良好♪
走行距離も1万キロ程度と少なく、ファミリーカーとして今後も長く乗っていただけると思います!!

ご成約頂き誠にありがとうございます^^
今後とも宜しくお願い致します!

本日はこの辺りで失礼致します。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ