名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

スープラ ライトニングイエローが入庫です!!

2020/5/20 (水)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

本日は、先週末に新しく入庫したこちらの車輛を紹介していきたいと思います!!

« TOYOTA Supra RZ »
]

当店5台目の入庫となります「スープラ」
今回は、最上グレード"RZ"のライトニングイエローが入庫です!!

なんだかアメコミや何とかレンジャーに出てきそうな名前のカラーですが、
驚いたのはその発色のよさ!
ソリッドとは思えない程のつやっつやボディーは外装状態が良い証拠ですよね♪

ワンオーナーかつ禁煙車!走行距離はわずか230kmの極上車です!!




内装色は、スポーティなレッド&ブラック^^
イグニッションレッドのアルカンターラ+本革シートに加え、センターコンソールにはカーボンのトリムが使われています。

ドアを開けた時に分かる、イエローボディとのコンビネーションもお洒落ですよね♪

見た目だけでなく、走りもお洒落なのがスープラ。
3.0リッター直6ターボエンジンからは、爽快な走りだしから、アクセルを緩めた時のバックファイアまで存分に堪能できます!

音楽を楽しみたい方も必見!
12スピーカーの贅沢な「JBLプレミアムサウンドシステム」も標準装備!
ドアだけでなく、シートの背面がスピーカーで埋め尽くされています(笑)

全国にわずか4台しかない「スープラRZ ライトニングイエロー」!!
ぜひ一度、店頭にてご確認下さい^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ