名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

新型Z4がご成約です!!

2020/5/22 (金)



皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車輛がご成約となりました!!
早速ですが、紹介していきたいと思います♪

« BMW NEW Z4 sDrive 20i M Sport »


BMWの新型「Z4」がご成約!!

トヨタのA90スープラの兄弟車として、共同開発された新型Z4。
Z4の特徴であるロングノーズにダックテール、しっかりと面影を残しながら現代のデザインがバランスよく盛り込まれていますよね^^



さらに今回のモデルでは、長さ・幅ともにサイズアップし、ホイールベースを26㎜も短くすることで、限りなく前後比重を50:50に近づけることに成功しており、走行安定性の向上を図りました!
俊敏性やハンドリングの良さも大事ですが、セダンやクーペなどに比べ軽量なツーシーターでは、走行中の安定性はかなり気になるところですもんね^^



エンジンは、「直列4気筒 2リッター ツインスクロールターボ」を搭載。

鋭い加速に加え、バックファイアも楽しめるのがZ4!
街中のちょっとした直線から、峠などのワインディングロードなど短い加速でも、十分に爽快感が味わえちゃいます^^

さらに新型のZ4では、最新の安全装備やAIナビや液晶メーターなどの快適装備も搭載され、ドライバーが運転に集中出来るような、最新システムが満載なのも魅力的です!!

本日、香川県にお住まいのS様よりご成約を頂きました^^
この度は、ご成約誠にありがとうございます!

ご納車までもう少しお時間頂きますが、楽しみにお待ち頂けたら幸いです♪
今後とも宜しくお願い致します。


本日はこの辺りで失礼致します。
新しく車輛がドンドン入庫しておりますので、ぜひホームページからチェックしてみて下さい!!
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ