名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

素敵なご夫婦(*^-^*)

2019/11/30 (土)

皆様こんばんは!

長久手本店の熊川です。

 

本日も有難いことに、ご成約に納車にと盛りだくさんでした(*^_^*)

さっそくご紹介していきたいと思います!

 

まずはこちらの車両から♪

 

≪ ’18 Premium edition ≫

 

18年モデルのパールのプレミアムエディションを、

愛知県にお住まいのS様へご納車致しました(*'▽')

 

S様は今回、レクサスLXからのお乗り換え!

LXのラグジュアリーな車両から、よりスポーティな走りがお楽しみ頂けるGT-Rへとチェンジ✌

 

かといって、GT-Rがラグジュアリーではない。という事では勿論ありません。

最上グレードのプレミアムエディションともなれば、

上質な本革シートに、華やかなインテリアカラーも選択でき、LXに負けず劣らすなラグジュアリー感も味わうことができます( ^ω^ )

 

 

S様、この度はご納車誠におめでとうございます!

 

ナンバーを結婚記念日にされたS様。

納車中も、ご夫婦での楽しそうな会話がたくさん(*^-^*)

 

新しいGT-Rと共に、ご夫婦でのご旅行もぜひ!

また、いつでも遊びに来ていただけると嬉しいです(´ω`*)

スタッフ一同お待ちしております!!

 

続きましては、こちらの車両♪

 

≪ Ferrari CaliforniaT ≫

 

本日、愛知県のT様へご納車させて頂きました(*^-^*)

ひときわ異国のおしゃれな雰囲気が漂うこちらの車両は、

あのフェラーリのカリフォルニアT!!(笑)

 

街乗りでも乗りやすいボディサイズに、丸っとした可愛らしい見た目のカリフォルニアTですが、一度エンジンをかければ、すさまじい迫力!!!!

 

 

ロッソコルサとの相性抜群なクレーマ色のインテリアは、

上品で落ち着いた印象(^^♪

オプションでカラードレザーハンドルを選択しており、おしゃれさがより際立ちますね(*^_^*)

 

今は寒いので、写真のようにご納車時にオープンでの走行は叶いませんでしたが、春先のオープンは本当に気持ち良いですから楽しみですね!

 

T様、本日はご納車おめでとうございます!!

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

 

そして、本日はGT-Rの返車にお越し頂いたY様より、

お土産もいただきました(*'▽')

 

 

今や超有名な名古屋ふらんすに、名古屋名物小倉トーストのパイのお菓子です♪

 

他県の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、

とても美味しいのでぜひ一度ご賞味下さい!

 

Y様いつもお心遣い有難う御座います。

お体を大事にお仕事も頑張って頂きたいと思います(´;ω;`)

 

最後に!

本日は、こちらの『 レジアエース 』を千葉県のK様よりご成約頂きました!

 

 

なんと、ハイエースからのお乗り換えだとか....!?

 

ご遠方にもかかわらず、いつも変わらずご利用頂き誠に有難う御座います!!

こんごとも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ