名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ニッサン&トヨタ 2台がご納車です!!

2020/5/24 (日)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

嬉しいことに、本日もたくさんの方にご来店頂けました♪
中でも、Gクラス車検の返車にお越し下さいましたN様とVWゴルフR修理の返車にいらっしゃったS様に、ちょっと暑くなってきた今の時期にぴったりな、ひんやりスイーツをお土産にいただきました´ω`*



洋菓子フィレンツェの"HANJUKU CAKE(半熟ケーキ)とリヴェール二ッ坂の"二ッ坂ロール""です!

どちらも地元ではもちろん、お取り寄せスイーツとしても人気で、もう口に入れた瞬間「幸せ」なくちどけの柔らかさ...
家族や友達にも食べて欲しい!と思う程にとても美味しかったです^^

いつもお心遣い頂きありがとうございます!!
またのご来店をいつでもお待ち致しております?


さてさて!本日はご納車が2台が御座いましたので、順に紹介していきたいと思います!!

« ’20 Premium Editon »


2020年モデル プレミアムエディションがご納車です!
愛知県内にお住まいのB様へご納車致しました^^

ワンオーナー・禁煙車。
去年登録で年式が新しいこともありますが、走行距離1,200kmと大変状態の良い車輛でございました。



綺麗なブルーに焼き色のついたマフラーカッターは、FUJITSUBOのなせる業。
新しくなったレイズ製の鍛造20インチホイールは、スポーク数を増やし、より高剛性かつ軽量化されたものになりました^^

ご納車の時には「あまり乗らないと思うけどな~」とおっしゃっていましたが、997とはまた違う走りにハマッて頂けるのではないかなと...(*'ω'*)
NISMOスポーツリセッティングも施工済み!Rモードで、サーキット走行も存分に体感出来ちゃいます!!

ぜひ、またいらした際には感想をお聞かせください♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

« TOYOTA ALPHARD 2.5 X »


新車のアルファードを、県内にお住まいのY様ご家族にご納車致しました!!
トヨタのミニバン人気No1「アルファード」

両側スライドドアで、7人乗り!リアエンターテインメントも完備です♪
お子さんがまだ小さいご家族には嬉しい装備が盛りだくさん^^

安全装備も最新のものを搭載し、CD/DVD再生だけでなく大型ディスプレイでスマートフォンからのミラーリング機能まで付いております!
これからの長期休暇などのロングドライブも何のそのです。

この度はご納車おめでとうございます!!
ご家族で素敵なお写真もありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します(*'ω'*)
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ