名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

強烈!ぜひ一度体感してみて下さい!!

2020/6/10 (水)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

前回のブログでも紹介予告していた、ケイマンGT4が入庫して参りました!!

« PORSCHE Cayman GT4 »


シリーズ最強のGT4が堂々の入庫です^^

昨年の発売から半年ちょっと。
4.0リッター自然吸気フラット6はいかほどの物なのか、気になっている方も多いのでは?



ビジュアルも勿論の事、強烈だったのはエグゾーストノート!
初めて生で聞きましたが、GTSとはやはり明らかな格の違いを感じるほどのサウンドでした。

良質かつ迫力のあるの重低音がフロアに響き渡り、
一度アクセルを踏めば、軽く快感を感じる吹きあがり^^

動画でサウンドの質は伝わりずらいですが、迫力は感じで頂けるはず!
Youtubeへ紹介動画を載せておりますので、気になる方はぜひ♪
https://www.youtube.com/watch?time_continue=74&v=noCKV8Xjis4&feature=emb_logo


さて、ここまでくると気になるのはオプション装備!




人気のクロノパッケージやBOSEサウンドシステムに加え、
「PCCB ポルシェセラミックコンポジットブレーキ」や「クラブスポーツパッケージ」などの高額オプションも多数装備しております!!

そのオプション総額は500万円相当!!
他にもたくさんありますが、ここではご紹介しきれませんので、詳しくはホームページからご覧下さい( ..)φメモメモ

令和2年5月登録、走行距離380km。

稀少な現行モデルで御座います!!
お早目のお問い合わせをお待ちしております^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ