名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

後期型マカンがご成約です!!

2020/9/4 (金)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です!!

今日は朝からすごい雨でしたね。
港区などの名古屋の一部では道路が冠水するほどにまでなったようです。

ちょうど昼前くらいだったとは思いますが、昼に来てもらう予定だった業者さんから「道路が冠水していて、少し遅れます!」と写真つきで連絡があったんですが、日産ノートのフロントが地面から20cmほど浸かっていました!

明日はGT-Rのご納車もありますので、予報通り午前中だけ晴れて欲しいところ> <
毎回、納車は小雨だというお客様の為にも、雨女 熊川。晴れだけ願って今日は眠りにつきます...。

さてさて、本日はご成約を1台いただいております!!
さっそくご紹介していきますよ~~!

« PORSCHE Macan S »


"ポルシェ マカンS"がご成約です!!
2014年発売以来のビッグマイナー後が行われた、後期モデルのこちら!

新世代ポルシェ代名詞ともいえる、3Dデザインが用いられたテールランプが採用されており、
インテリアには7インチしかなかったディスプレイが、10.9インチの大型タッチパネルディスプレイにチェンジ!





見た目だけでなく、足回りの改善により走行性能もアップ。
さらにパワーは340馬力から14馬力引き上げられました!

さらに、セーフティシステムでは「アダプティブクルーズコントロール」「レーンチェンジアシスト」「サラウンドビューカメラ」を始めとした、先進技術を用いた安全装備や、ドライバーに嬉しい運転サポート機能が標準装備されています。

機能的で荷物も乗るし、パワーも取り回しも良い^^
街乗りからスポーツ走行まで持ってこいです!

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します。

新しく車両が入庫しております\(^o^)/
詳しくは当社ホームページからご確認くださいませ!
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1


『Freed 清潔宣言!
       車内の除菌・抗菌施工!』




どんなクルマでも9,900円!!
トリプル抗菌でウィルス・細菌を強力除去!!

当店 在庫車両にも施工している、
アルコール・次亜塩素酸水・強力オゾン脱臭機「剛腕」を用いた、車内の「除菌・抗菌施工」

公共交通機関への不安もあり、クルマ移動が増えたという声も周りから聞く事も多々...。
ですが車でも、コンビニに寄ったり訪問先を訪ねれば、たとえ車内でも安心はできませんよね。

そんな皆様の不安を少しでもすべく、室内の除菌・抗菌サービスを始めました!
アルファードやハイエースなどのバンから軽自動車まで、すべての車両を一律9,900円で施工させて頂きます。

詳しくは、店舗スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。
※ご予約が必要となります。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ