名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

人気のRXが長久手本店でご納車です!!

2020/10/2 (金)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両がご納車となりました!!

« LEXUS RX450h F SPORT »


マイナーチェンジで、さらに力強いデザインと高い操縦性を得た"後期型RX"!!
中でも、人気の450hFスポーツが本日納車となりました(*'ω'*)

あれ?Fスポーツなのに....あれ?何かがおかしいような...
この違和感にお気づきの方いらっしゃいますでしょうか!?

ヒントは、Fスポーツなのに...





答え合わせは、当店ツイッターから♪
長久手本店ツイッター↓
http://twitter.com/FREED_NAGAKUTE/status/1311867661781856256

当店のツイッターではこんな感じでちょっとしたクイズやスタッフの日常も呟いていますので、ぜひチェックしてみて下さい^^

AIMGAINのフロントスポイラーや艶ありブラックペイントのボディモールもちょい悪な感じが良い感じですよね~!





Fスポーツ専用のフレアレッドのシートも素敵です(^_-)-☆

ご納車おめでとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します!
明日、新しく車が入庫予定ですのでホームページのチェックもお忘れなく!!

明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております^^


今年も開催が決定しました!
『 第三回 フリードゴルフコンペ 』



今年で第三回目となります、フリードゴルフコンペ開催のご案内です。
例年と違い今年は新型ウイルスが流行する中では御座いますので、今年のゴルフコンペは見送りも検討しました。

ですがこのような時だからこそ、お互いに距離感を保ちながら出来るゴルフで、
皆様とより一層、又お客様同士の良き交流の場となることを願い、第三回ゴルフコンペを開催させていただくこととなりました。





今回の開催地は、岐阜県可児郡御嵩町にあります「レイクグリーンゴルフ倶楽部」で御座います。
前回ご参加いただきました方を中心にお声掛けさせていただいており、現在、定員40名までのこり4名となっております。

ご友人をお誘いいただいてのご参加はもちろん、お一方でのご参加も大歓迎で御座います。
ご都合のつく方、ご興味持っていただけた方がもしいらっしゃいましたら、本店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。

コンペ開催内容詳細は、上記写真をご参考下さいませ。
お電話お待ちしております!

『Freed 清潔宣言!
       車内の除菌・抗菌施工!』




どんなクルマでも9,900円!!
トリプル抗菌でウィルス・細菌を強力除去!!

当店 在庫車両にも施工している、
アルコール・次亜塩素酸水・強力オゾン脱臭機「剛腕」を用いた、車内の「除菌・抗菌施工」

公共交通機関への不安もあり、クルマ移動が増えたという声も周りから聞く事も多々...。
ですが車でも、コンビニに寄ったり訪問先を訪ねれば、たとえ車内でも安心はできませんよね。

そんな皆様の不安を少しでもすべく、室内の除菌・抗菌サービスを始めました!
アルファードやハイエースなどのバンから軽自動車まで、すべての車両を一律9,900円で施工させて頂きます。

詳しくは、店舗スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。
※ご予約が必要となります。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ