名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

現行型!入庫したばかりのRCがご成約です!!

2020/10/7 (水)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

有難いことに、お休み明けの本日も新しく一台ご成約をいただいております!!

« LEXUS RC350 F SPORT »


本日ご成約いただきましたのは、入庫したばかりの「RC350Fスポーツ」です!
愛知県にお住まいのO様ご夫妻よりご成約いただきました(*^-^*)

一階の展示しておりましたこちら。
正面玄関をくぐると、華やかなボディにワイルドなリアフェイスが♪



ビックマイナーにより、エクステリアデザインを大きく変更!!
クーペの美しいラインはそのままに、全体的に黒色パーツの割合を増やし、よりワイドに、陰影の深いデザインに変っています。

さらに、こちらはTRDエアロ装備車両^^



フロント、サイド、リアディフューザーに加え、スポーツマフラーもカスタム!
細かく見ると、フロントカナードやカーボンリヤスポイラーも揃っています。

存在感抜群のエアロが、ラディアントレッドの美しいボディカラーを引き立てますね(^^♪

O様、この度はご成約誠にありがとうございます!
ご納車までお時間いただきますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです!!

本日は、この辺りで失礼致します。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

『Freed 清潔宣言!
       車内の除菌・抗菌施工!』




どんなクルマでも9,900円!!
トリプル抗菌でウィルス・細菌を強力除去!!

当店 在庫車両にも施工している、
アルコール・次亜塩素酸水・強力オゾン脱臭機「剛腕」を用いた、車内の「除菌・抗菌施工」

公共交通機関への不安もあり、クルマ移動が増えたという声も周りから聞く事も多々...。
ですが車でも、コンビニに寄ったり訪問先を訪ねれば、たとえ車内でも安心はできませんよね。

そんな皆様の不安を少しでもすべく、室内の除菌・抗菌サービスを始めました!
アルファードやハイエースなどのバンから軽自動車まで、すべての車両を一律9,900円で施工させて頂きます。

詳しくは、店舗スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。
※ご予約が必要となります。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ