名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

皆様へお知らせ。

2020/10/9 (金)

こんばんは!
長久手本店の市川です。

本日は、熊川の代わりにブログ更新させて頂きます。

お知らせが色々とありますので、先ずはそちらから

~臨時休業のご案内~

10月12日(月)ですが、当社社員研修の為「全店休業日」となります。
尚、来週の予定は以下の通りです。

10月12日 月曜日 臨時休業
10月13日 火曜日 定休日
10月14日 水曜日 通常営業
10月15日 木曜日 通常営業
10月16日 金曜日 全店17時までのの短縮営業
10月17日 土曜日 通常営業
              以下

また、引き続き当社としましてはご来店されるお客様とスタッフの安全の為、
「厚生労働省の感染症対策の基本的対処方針」に基づき充分に対策を行い営業活動を行ってまいります。

※ご来店のお客様には入口にて消毒液のご用意をしております。
※マスク着用にて展示場内の移動及び車両確認をお願いしております。商談時にスタッフはマスクを着用させていただきます。
(※マスクが当日無い方は、当社にてご用意しておりますので気軽にスタッフにお声掛け下さいませ)
 
~第3回フリードゴルフコンペのご案内~


今年も開催が決定しました!
『 第3回 フリードゴルフコンペ 』



今年で第3回目となります、フリードゴルフコンペ開催のご案内です。
例年と違い今年は新型ウイルスが流行する中では御座いますので、今年のゴルフコンペは見送りも検討しました。
ですがこのような時だからこそ、お互いに距離感を保ちながら出来るゴルフで、
皆様とより一層、又お客様同士の良き交流の場となることを願い、
第3回ゴルフコンペを開催させていただくこととなりました。





今回の開催地は、岐阜県可児郡御嵩町にあります「レイクグリーンゴルフ倶楽部」で御座います。

ご友人をお誘いいただいてのご参加はもちろん、お一方でのご参加も大歓迎で御座います。
ご都合のつく方、ご興味持っていただけた方がもしいらっしゃいましたら、本店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。
定員数残り僅かとなっております。参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

コンペ開催内容詳細は、上記写真をご参考下さいませ。
お電話お待ちしております!


以上、2つのお知らせです。

続きまして、ご成約車両のご紹介です。




【アルファード 2.5S Cパッケージ】

既存客様よりお譲り頂いたこちらの車両が業販成約となりました。誠に有難う御座います。
ミニバンの王道ともいえるアルファードですが、弊社で新車オーダー頂いたお車、
3,000kmの極上車で、純正オプションのナビ。後席モニターも装着しております。
バックカメラは、上位モデルの(雨滴除去機能付き)となります。
バックカメラは余り気にせず安い方を選ぶ方々が大半ですが、これがあると雨の際は視界も保たれます。
もちろん、人気の装備「ツインサンルーフ」「デジタルインナーミラー」共に付けられております。
この度は、有難う御座います。


【mercedes・Benz E300クーペ スポーツ】
今週、マイナーチェンジが発表されたこちらのお車がご成約となりました。
エクスクルーシブパッケージ搭載のお洒落な1台。この度は誠に有難う御座います。

明日からの週末も皆様の来店、ご連絡、心よりお待ちしております。
本日はこの辺りで失礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ