名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

台風明けの青空♪

2020/10/11 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

台風もさり、今日は見事なまでの快晴でしたね~!
いつも見ている二階からの景色も、見違えるようでした♪



昼間は暑いくらいに日が照って、絶好の洗車日和でした!
道も混んでおりましたし、お出掛けされた方も多いのではないでしょうか?

そんな中当店には、お車の返車にY様がお越しくださいました^^

いつも大変お世話になっておりますY様より、スタッフにとたくさんの差し入れをお持ちいただきました(´;ω;`)



離れて撮らないと画面に収まりきらないほどの量!!(笑)
ちなみに私は、ずっと密かに気になっていた台湾料理の魯肉飯弁当をいただきました♪(笑)

お腹いっぱい夢いっぱい。。。ごちそうさまでした^^
体重増量確定!!運動して寝ます!!(笑)


そして!
本日も、有難いことにご成約をいただいておりますので、ご紹介していきたいと思います!(*^-^*)

« TOYOTA PRIUS G »


既存客様よりお客様注文にて30プリウスをご成約いただきました^^

レッドマイカメタリックの珍しいカラーで、なかなか見つからずお時間いただきまして。。。
やっとの事で、ご希望の一台を探し当てることができました!

カーセンサー保証もご加入いただき、今後のメンテナンス面でも安心ですね!!
お困りのことがありましたら、なんなりとご相談いただければと思います。

今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ


« BMW M4 »


BMW M4を愛知県にお住まいの既存客様よりご成約いただきました!!

1オーナー・ガレージ保管・禁煙車の大変綺麗な車両のこちら。
メインオプションの「アダプティブMサスペンション」「アダプティブクルーズコントロール」、インテリアには「カーボンインテリア」を装備しております。



内装を見てお分かりの方もいらっしゃるかとは思いますが、"M Preformance"のカーボンインテリアのカスタムも♪♪
ハンドルからシフト、インテリアパネル、ブレーキペダルまであらゆる場所にカーボンを♪

他にもREMUSマフラーをカスタムしたりなど、見事に完成されたM4でした!

この度は、ご成約誠にありがとうございます。
ご納車までお時間かかりますが、楽しみにお待ちいただければと思います(*'▽')


~第3回フリードゴルフコンペのご案内~

今年も開催が決定しました!
『 第3回 フリードゴルフコンペ 』



今年で第3回目となります、フリードゴルフコンペ開催のご案内です。
例年と違い今年は新型ウイルスが流行する中では御座いますので、今年のゴルフコンペは見送りも検討しました。
ですがこのような時だからこそ、お互いに距離感を保ちながら出来るゴルフで、
皆様とより一層、又お客様同士の良き交流の場となることを願い、
第3回ゴルフコンペを開催させていただくこととなりました。





今回の開催地は、岐阜県可児郡御嵩町にあります「レイクグリーンゴルフ倶楽部」で御座います。

ご友人をお誘いいただいてのご参加はもちろん、お一方でのご参加も大歓迎で御座います。
ご都合のつく方、ご興味持っていただけた方がもしいらっしゃいましたら、本店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。
定員数残り僅かとなっております。参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

コンペ開催内容詳細は、上記写真をご参考下さいませ。
お電話お待ちしております!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ