名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

皆様へお知らせ&ご成約情報です!!

2020/10/15 (木)

皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

車両紹介の前に、皆様にお知らせが御座います。
誠に勝手ながらフリード社内行事の為、明日10/16(金)の営業時間を10:00~17:00に変更させていただく事となりました。

ご来店をご検討頂いておりました方々にはご迷惑をおかけ致しますが、ご協力の程宜しくお願い致します。
新しく2台が入庫を予定しておりますので、週末を楽しみにお待ちいただけたらと思います^^

さて本日は、こちらの車両がご成約をいただいております!!

« LEXUS  RCF »


レクサス新型RCFが業者様よりご成約を頂きました!

今回のビッグマイナーで、ガラッと雰囲気の変わったRCF^^
サーキット走行のできるレクサス車として人気のRCFですが、
サスペンションは硬すぎず乗り心地も良い為、LC同様に街乗りとしても人気の車でもありますよね♪



大型のエアロパーツが採用され、より低くワイドな印象が強くなりました!
エアロが付きましたが、最低地上高は変わらず130のままです。※RCFベースモデルの場合。

運動性能向上を狙い車両重量は20kgも軽量化されおり、エンジン出力も向上され、さらにNAエンジンの吹き上がりの気持ちいい走りを体感して頂けるかと思います^^

この度はご成約誠にありがとうございます!!
今後とも何卒宜しくお願い致します!

本日はこの辺りで失礼致します^^
それでは明日も、皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております!


~第3回フリードゴルフコンペのご案内~

今年も開催が決定しました!
『 第3回 フリードゴルフコンペ 』



今年で第3回目となります、フリードゴルフコンペ開催のご案内です。
例年と違い今年は新型ウイルスが流行する中では御座いますので、今年のゴルフコンペは見送りも検討しました。
ですがこのような時だからこそ、お互いに距離感を保ちながら出来るゴルフで、
皆様とより一層、又お客様同士の良き交流の場となることを願い、
第3回ゴルフコンペを開催させていただくこととなりました。





今回の開催地は、岐阜県可児郡御嵩町にあります「レイクグリーンゴルフ倶楽部」で御座います。

ご友人をお誘いいただいてのご参加はもちろん、お一方でのご参加も大歓迎で御座います。
ご都合のつく方、ご興味持っていただけた方がもしいらっしゃいましたら、本店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。
定員数残り僅かとなっております。参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

コンペ開催内容詳細は、上記写真をご参考下さいませ。
お電話お待ちしております!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ