名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

2020ブラックエディション!!

2020/10/18 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^


本日は、こちらの車両をご紹介していきたいと思います!!

« 2020 BlackEdition  »


昨日のブログでもちらっとご紹介した、2020年GT-Rブラックエディションが入庫しました!

既存客様よりお譲りいただきました、こちらの車両♪
見て下さい!!!この"ワンガンブルー"の輝きを!!!!!




走行距離はわずか3,550km、ガレージ保管・禁煙車の極上車です。

ルーフにはカーボンラッピングが施工され、33万円の「NISMOスポーツリセッティング」もカスタム済みです!!
カーボンラッピングは、いつも施工していただいているピカソクリエイティブ様により、本物のカーボンと見間違えるほどに綺麗に仕上げていただいております^^



なんといっても、中古車市場にはなかなか流通してない"ワンガンブルー"

4灯に光るテールランプに、淡くブルーに焼き色のついたFIJITSUBOチタンマフラー
最初から計算されていたかのような...この色合い...リヤの眺めも最高です。

BNR34のベイサイドブルーがオマージュされ、見事にR35を完成させています^^

現在、長久手本店にて展示・販売中で御座います。
気になる方は、是非ともお早めにご検討下さいませ!!


明日、明後日は定休日となります。
水曜日からも皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております^^



~第3回フリードゴルフコンペのご案内~

今年も開催が決定しました!
『 第3回 フリードゴルフコンペ 』



今年で第3回目となります、フリードゴルフコンペ開催のご案内です。
例年と違い今年は新型ウイルスが流行する中では御座いますので、今年のゴルフコンペは見送りも検討しました。
ですがこのような時だからこそ、お互いに距離感を保ちながら出来るゴルフで、
皆様とより一層、又お客様同士の良き交流の場となることを願い、
第3回ゴルフコンペを開催させていただくこととなりました。





今回の開催地は、岐阜県可児郡御嵩町にあります「レイクグリーンゴルフ倶楽部」で御座います。

ご友人をお誘いいただいてのご参加はもちろん、お一方でのご参加も大歓迎で御座います。
ご都合のつく方、ご興味持っていただけた方がもしいらっしゃいましたら、本店スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ。
定員数残り僅かとなっております。参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

コンペ開催内容詳細は、上記写真をご参考下さいませ。
お電話お待ちしております!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ