名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

2021年 最初のご納車です!!

2021/1/7 (木)


皆様あけましておめでとうございます!!
長久手本店の熊川です^^

オリンピックの開催を控えお祝いムードに包まれた2020年の始まり。
そんな頃が懐かしく感じるほど、昨年は困難な一年となりました(>_<)

東京都・3県に続き、夕方には大阪府・京都府・兵庫県が緊急事態宣言を国へ要請する事になり、
愛知県も時間の問題かと思われますね...

当店では【お客様・スタッフのマスク着用】【検温・アルコール除菌】【展示場の喚起】などの感染対策を引き続き行い、
安心してご来店いただけるよう努めて参ります。

今年も面白いクルマを皆様にご提供できるよう、2021年も全力で走って参ります!!
本年も何卒宜しくお願い致します。


さてさて、本日はですね!
2021年最初のご納車となりました、こちらのクルマをご紹介します\(^o^)/♪

« Alfa Romeo 4C Spyder »


2020年春に生産終了になったばかり!
貴重な「4Cスパイダー」を愛知県にお住まいの既存客様へご納車致しました!!

10月末にご成約をいただき、エアロやインテリアパネルなどのカーボンパーツを多数カスタムのご依頼いただきました^^
カーボンとアルミでできた超軽量ボディに、おしゃれにカーボンパーツをまとった、まさに理想の一台に仕上がりました。

~Before~


~After~



いや~!かっこいい!!
アルファロメオ独特のオーラが、より強く、際立ってます!

年を越し、待ちに待ったご納車...誠におめでとうございます(ノД`)・゜・。
ご感想が聞けるのを楽しみに、スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております!!

本年も何卒宜しくお願い致します!


本日はこの辺りで失礼致します。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ