名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

BMWi8がご成約です!!

2021/1/11 (月)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両がご成約となりました!
≪ BMW i8 COUPE ≫


神奈川県にお住まいのO様よりご成約いただきました!!

BMWiモデル「i8クーペ」
2階ショールームに展示しており、道路からかっこいいフロントフェイスが見えていました(^_-)-☆

3Dデザインのレーシングウイングを始め、カーボンサイドスカート
さらには、BBSの超超ジュラルミン20インチホイールまで装備されたこだわりの一台です!




でた!シザー・ドア!!

そして、その奥にはかっこいいコックピットが(≧▽≦)
大径ステアリングに8.8インチのデジタルメーターパネル、アイボリーのフルレザーシートがおしゃれですね~!

電気とガソリンで走るi8は、直3ターボ+モーターエンジンを搭載♪
スポーツモード走行時は充電しながらの走行も可能なんです。

こんなのが充電ステーションに止まっていたら、かっこよすぎて思わず声をかけたくなっちゃいますよね(*´з`)

O様、この度はご成約誠にありがとうございます!!
ご遠方にはなりますが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ