名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

この機会を逃したら、次はありません。

2019/11/17 (日)

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

本日は、既存客様であるM様がご来店下さいました!!

毎度、とても面白くて興味深い、私の知らない世界のお話しをして下さり、逆に楽しませて頂いております(笑)

またM様より、スタッフ皆に黒豆大福と、店長に限定の醤油のプレゼントを頂きました(*'▽')

いつも有難う御座いますm(__)m

1月もお誘いを頂いており、非常に楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

それでは先日に引き続き、新入庫車輌をご紹介して参りたいと思います。

 

 

RC-F CarbonExterior Package

 

平成27年式、走行距離6300kmと、極上のRC-Fが入庫しました!!

RC-Fの数自体も多くはないですが、その中でも「カーボンエクステリアパッケージ」となるとかなり絞られてきます( ゚Д゚)

 

また、RC-Fはカスタムパーツも豊富であり、最近はカスタム済みの車輌も多く見かけるようになってきました!もちろん、今回入庫の車輌も、カスタム車輌!!!

それも、とても多くのカスタマイズが施されております!

 

 

フロント、サイド、リア、トランクスポイラーは、「TRD」と「LEXON」のカーボンエアロを装備!!

「カーボンエクステリアパッケージ」なので、これだけカーボンを装備しても自然に見えますね♪

 

外装だけではなく、エンジンカバーや、ステアリングまでカーボンを装備しているんです!!

 

 

 

さらには、見えない所で言えば、「エアロアンダーブレース(カーボン)」まで装備されているんです('_')

(簡単に言えば、アンダーカバー等)

 

 

「リヤパーテンションブレース」も装備されいる車輌は初めて見ました(笑)

 

ちなみに全て「TRD」のパーツになります(^^)/

「TRD」は質は抜群に良いですが、金額もかなりしますからねぇ(*'▽')

 

 

アルミは、人気の「BBS RI-A」を選択されております!!

ボディ色に合わせて、「マットブラック」を選択しており、統一感があってカッコイイですね( *´艸`)

奥に見えるオレンジ色は、「TRD Circuit Club Sport サスペンションキット」であり、足回りも完璧です!

 

オプション費用にカスタム費用を足していくと、ざっと450万以上は軽く超える程の、手が加えられております('Д')(パーツ代のみになります。)

新車価格にこれだけの費用をプラスしていくと、とんでもない金額に膨れ上がってしまいますね、、、、

 

つまり!!!中古車だと、どれ程この車輌がお買い得かってことですよ!!

ここまでやる費用と時間を考慮すれば、今すぐにでも買った方がよくないですか!?!?!?

特に、RC-Fをご検討されていたのであれば、この機会を逃してしまうと絶対に後悔しますよ?

 

明日、明後日と当店が定休日となりますので、この二日間でじっくり悩んで頂き、水曜日朝一からご連絡下さい!!!お待ちしております!!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ