名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

M2にLXまで♪ご納車おめでとうございます!!

2021/4/25 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です!

本日は、こちらの車両をご納車致しました!!
« LEXUS LX570 »


LX570を既存客様へご納車させていただきました(*^-^*)

盗難の相次ぐLX
念には念を入れ、セキュリティーシステムを取付し防犯対策もばっちりです!



1万キロちょっとの極上車♪
ご納車誠におめでとうございます♪♪

今後とも何卒宜しくお願い致します!

« BMW M2 Competition »


M2コンペティションを三重県にお住まいのお客様へご納車致しました\(^o^)/
プジョーRCZ-Rからのお乗り換え♪



メーカーによって個性もさまざま、BMWは気に入っていただけるか...ご感想が楽しみです♪
カスタムもご依頼もお待ちしております!^^

この度は、ご納車誠におめでとう御座います。
素敵なお土産もありがとうございました♪



お伊勢気分が味わえるようにと...お心遣いいただきまして..
バターサンドとっても美味しかったです^^
またのご来店をスタッフ一度お待ち致しております。

本日は、こちらで失礼致します♪
新しく車両が入庫しておりますので、ホームページのチェックもお忘れなく(^_-)-☆
https://www.freed.gr.jp/nagakute/

それでは、明日もご来店・お問い合わせをお待ちしております!
※ご来店の際は、お電話いただきますようご協力をお願い致します。


※お知らせ※
当社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

平素より、皆様には格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィークに伴い、下記の日程で全店舗(ショールーム・サービスファクトリー)休業とさせて頂きます。

【 令和3年4月27日(火曜日)から 令和3年5月5日(水曜日) 】

期間中のお問い合わせに関しましては、各お問い合わせフォームよりお願い致します。
頂いたお問い合わせに関しましては、令和3年5月6日(木曜日)より順次ご返信させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を願うと共に、皆様にはご自身の安全を第一にお過ごし頂ければと思っております。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ