名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

冷た~~いシュークリーム♪♪

2021/5/23 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

今日は、ほんっとうにいい天気でしたね~!
もう日差しが暑いくらいで!!

お昼には、ウラカン目当ての息子さんにせがまれてM様がご来店^^
シュークリームをスタッフにと差し入れてくださいました~♪



冷たくて美味しいシュークリーム(´ω`*)

ご馳走様でした!
またいつでもお待ちしております!!


さて本日は、こちらの車両がご成約いただきました!!
« LEXUS RCF »


RCFを業販にてご成約をいただきました(*'▽')

只今、ひじょうに人気のRCF!
後期モデル発売後も、衰えることのない人気っぷり!



年々、状態の良いものが減っていっておりますが
こちらの車両は、オプション満載の走行距離2万キロちょっとの上質車両でした(*^_^*)

人気のホワイトノーヴァに、フレアレッドの本革シートの定番組み合わせ♪
足元では、オプションのポリッシュ仕上げ19インチホイールが輝いてます♪



改めまして、この度はご成約誠にありがとうございます!
今後とも何卒宜しくお願い致します^^


それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
また新しく車両が入庫しておりますので、ホームページのチェックもお忘れなく^^
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ